2012年10月25日木曜日

治験アルバイトを探すなら…


今話題の治験アルバイト。

どこで探したら良いかわからない、不安…と言う人は新薬ネットがオススメです!

新薬ネットは日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト。

アルバイト募集地域は14都道府県の54か所とかなり多く、地域によっては参加ができない、見つからない・・・と言う人も探してみてはどうでしょう。会員は7万人なので、初心者さんでも安心して参加することができます。もちろん、参加は自由なので登録をしておくだけでもOK。

治験のアルバイトというと、怪しいなどのマイナスイメージもありますが、雑誌などでもきちんと紹介されています。

また、日本ではまだまだ理解がないため、治験が遅れて多くの薬が認可されていない状況になっています。

実は、これって自分たちにもマイナスな現状なのです。

海外先進国では、献血のような感覚で社会貢献として行われているのに、日本では副作用などの悪いイメージがつきまとい、献血もなかなか浸透しなかったのと同じでかなり遅れをとっているのです。

しかし、治験アルバイトの会員が7万人ということは、それだけ理解をしている人が増えているともいえますが、それでも正直まだまだ不足状態なのです。

専門医がつき、しっかりと検査をしていき、治験薬の効果を確かめるのが治験アルバイトです。

通常の薬を飲むのでも副作用もあり、100%副作用がないというものはありません。

正しい知識と理解をしたうえで、ぜひ自分に合った治験アルバイトに新薬ネットで参加していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿